転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
ひろめ市場でハロウィン
今日は、ひろめ市場でハロウィンパーティーがあるというので

ちょっと仮装して行ってみました。

20131026_ハロウィン1
かぼちゃのオバケのイメージ

「でっかいかぼちゃだなぁ」
20131026_ハロウィン2

あれ?孫悟空?
20131026_ハロウィン3

「ピザだ!おら、これ食いてーぞ!」
20131026_ハロウィン4

「これはまだ20年早いかな。」
20131026_ハロウィン5


ひろめ市場では毎年10月の最終土曜日にハロウィンパーティがあります。

本来は23:00閉店ですが、今日だけはこの時間から悪魔の宴?(仮装パーティ)が

あるそうな。しかもかなり本格的。子供は泣いちゃいますのでおやすみ~。

高知在住の外国人の方々も思い思いの仮装で2:00までパーリナイです。

『Trick or Treat』

肌寒くなってきましたが高知の夜はアツいです


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
page top
わんぱーくこうちデビュー
今日は初めて「わんぱーくこうち」に行ってみました。

【リンク】 わんぱーくこうちHP


なんと入場無料なんです(・´艸`・)

動物園&遊園地&公園という、なんとも贅沢な施設です

普段見れない動物たちを間近で見られる貴重な施設でございます。
入ってソッコー、ガン見です(@_@)
20131006_わんぱーく1

色々な動物たちが居ますが、何故か息子はフラミンゴが大好きになった様子(@_@;)
20131006_わんぱーく2
しばらく釘付けです。。色がキレイだからかなぁ。

ふれあいコーナーもあり、アヒルやウサギとも仲良くなれます。
20131006_わんぱーく3

遊園地ゾーンには使わなくなった列車を使った休憩所?もあり、貸切気分です。
20131006_わんぱーく4
100円とか200円で乗り物にも乗れますし、コスパも最高!

公園には壮大な滝もあり、子供だけでなく大人も大興奮!!

なんとこの滝、裏をくぐって歩けるんですよ。
20131006_わんぱーく5

良い憩いスポット発見しました(≧y≦*)


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG