転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
ついに北九州から引越し!
本日はいよいよ引っ越しの日です。
朝9:00から「引っ越しのサカイ」の方が3人で梱包作業をやってくれます。
リーダーのおばちゃん(?)はかなりイケイケで、魚を捌くようにダンボールをばっさばっさ切っていきます。
腕も太いし迫力満点でした。

梱包は正午には終わりましたが、搬出トラックが来るまで時間が空いていたのでファミレスでランチ。
結局、16:00頃トラックが到着し、搬出等全て終了したのは18:30頃。
丸1日かかりました。。。

ですが何より、同じマンションの方が嫁さまと息子2人を預かってくださっていたのが大変助かりました(|||▽||| )
旦那さまもとても気さくな方で一緒にビール飲みたそうでしたが、時間が時間でヘトヘトだったので、お礼を伝えお別れしました。
本当に感謝しています(((((*ノДノ)


そこから最後の力を振り絞り、今夜の宿である↓こちら↓にチェックイン!
20170318_北九州引っ越し1

何故か「お好み焼き食べたい」意見で全員一致し、近くの「丸玉」で腹いっぱい小倉最後の夜を過ごしました。
20170318_北九州引っ越し2


福岡県ランキング
© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
