転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
土佐御苑のランチバイキングがお得
わたくしランチバイキングはあんまり行かないんですが、
今朝、嫁様からの要望もあり即決!一応、座敷席を予約してみました。

向かった先は土佐御苑 (・´艸`・)
知る人ぞ知る、有名ホテルですよね。
50周年みたいです。

2、3回来たことがありましたが、ランチバイキングが
あることは知りませんでした(@_@;)

土佐御苑ランチバイキングの魅力を端的にいうと、、、

①まず、駐車場無料!(ランチ予約してますって言うとOKでした)

②そして、低価格!(980円/人)

③なにより、品数豊富!(30~40種類常備)

④お店の手前にアンパンマン、ばいきんまん、坂本龍馬の
3ショットという珍しい光景が拝める!(もち写真OK)

オープンと同時にレストラン:ジャルダンに入りましたが、
日曜なのに1時間以上経っても席はガラガラ。
子供連れてるママ友の集団なんかもいたので、我が家でも
言っていましたが、やはり、子連れにも良いのかも
しれませんね。

20141019_土佐御苑

写真は、豚汁、ごはんと、プレートは芋天、出汁巻き卵、ミートボール、
コロッケ、エビフライ、じゃこ天、揚げ出し豆腐、サラダ、ハンバーグ、
四川風焼きそば、麻婆豆腐ですが、これ以外にもメニューは豊富。
おまけに、フルーツやケーキ、コーヒーなんかもありました。

個人的にはコスパ最強でかなり穴場だと思います。
ただ、基礎代謝が落ちているせいか、思ったより食べられなく
なってしまっていることを今日は痛感しました(ノД`)・゜・。
お腹いっぱいになりますよ~

【リンク】 土佐御苑
【場所】高知市大川筋1丁目4-8(レストラン:ジャルダンにて)
【電話】088-822-4491
【時間】11:30~14:00

↓ぽちっ↓といただければ幸いでございます。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG