転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
実家からの救援物資がヤバい
本日、実家から救援物資が送られてきました(○´∀`)ノ
定期的に送ってくれるのでとてもありがたいです。
この場を借りてお礼を言いたいです。「いつもありがとうね。」


珍しいお菓子やお土産、Asahiのドライプレミアムといった普段手に入らないものばかりです。

20141022_福岡からの救援物資1



そんな中、


一緒に入っていたのがコレ。


20141022_福岡からの救援物資2



マクドナルドの
プラレール スペシャルDVD!!



電車好きの息子は大興奮。テレビに釘付け(@_@)

まぁ、マクドナルドのオマケだし5分か10分だろうと思って一時停止。

「…んっ」

合計時間:1時間16分


!!!


もう21:00まわっていたので、、、

父:「もうお風呂入るよー」

子:「いや」

父:「ぢゃ、あとちょっと見たらお風呂入るからテレビ切っていい?」

子:「うん!」



ぷちっ

子:「…。」



子:「ぅぅぅぅぅぅううううううぁぁぁぁああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


ここからのお風呂はまるで地獄絵図。

こちらの肩スジがおかしくなってしまいました。



↓例えるならこれくらいの激しさ↓ 



プラレールの人を惹きつける力って何なんでしょうね?恐るべしプラレール。。
でも、男子は乗り物好きだからしょうがない!早く強い男になってくれ!


↓救援物資、早く食したいです。ぽち。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG