転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
龍馬パスポートが赤からブロンズに!
先日、『龍馬パスポートが青から赤に!』という記事を書きましたが、早速、からブロンズに変わっちゃいました(・´艸`・)
申請ハガキ⇒青パスポート、青パスポート⇒赤パスポートは比較的難易度が低めに設定されておりまして、赤パスポート⇒ブロンズパスポートには『1泊以上の宿泊』が必須条件となっております。ただ、『そうだ!『そうだ山温泉』に行こう!(1日目)【高知県須崎市】』で宿泊条件クリアとなりましたので楽々ブロンズです。

にしても、ここからステージアップ条件がググッと上がります

写真をご覧のとおり、赤とブロンズではパスポートの厚みが全く違います。というのも、赤⇒ブロンズの条件がスタンプ8個(1泊以上宿泊)だったのに対し、ブロンズ⇒シルバーの条件はスタンプなんと48個(7泊宿泊+1体験プログラム以上必須)となっているのです(((((( ;゚Д゚))))) < じぇ、じぇんじぇん多いッス…
20141122_龍馬パスポート

「パスポート期限は、2016年3月31日(木)となっております…」

お、尾崎知事、これはちと厳しいっす(((((*ノДノ)

応援してくださる方はバナーぽちっとお願いします。
↓↓

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG