転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
高知のスイーツ有名店 La Tache(ラ・ターシュ)
高知県最強のお好み焼き店 「きかんしゃ」に行ったあとは、お口直しのため、高知では知る人ぞ知るスイーツ有名店『La Tache(ラ・ターシュ)』に行ってみました。ここは、神戸のパティシエさんがプロデュースされているお店らしいです。
20141116_ラターシュ1

このお店はロールケーキが名物ですが、本日はあえてロールケーキ「以外」を注文っ!
左から、ミルフィーユ、お子ちゃま用ケーキ(名前忘れた…確か1個50円だった)、紅茶のレアチーズケーキ。
特に右の紅茶のレアチーズケーキはかなり美味でした(・´艸`・)一度ご賞味あれ。
20141116_ラターシュ2

【リンク】La Tache(ラ・ターシュ)
【場所】高知市北金田5-8 ミニュエットビル101
【電話】088-861-6018
【時間】10:00~19:00、定休日:無休

チーズケーキ好きな人はポチっとお願いします。
↓↓

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG