転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
仮面ライダードライブ!!!
中山寺に行った後は、そのまま「ららぽーと甲子園」へ!!
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、ちょうど『仮面ライダードライブ』ショーが始まるところでした。息子は現在、大の仮面ライダードライブ好き(本人曰く、仮面ぷっぷー)でして、直前まで泣いていたのに一瞬で釘付け(@_@;)

こういうショーは何十年ぶりでしたが、これは親世代もハマってしまいますね( ゚Д゚)
マジでかっこいい♥(・´艸`・) とりあえず動画UPしてみましたが、現場で見るとこれの倍は迫力あります。


ショーが終わった後はサイン会が先に行われ、それに続いて写真撮影会
仮面ライダーは悪党をやっつけてお疲れだと思いますが、顔色1つ変えずサインも上手に書けますし、ポーズもお手の物です。息子は変身に使うベルトとブレスレットを装着し、写真右端でキメて?ました。
20141123_仮面ライダードライブ1
2ショット写真、本気で撮りたかった… _| ̄|○ <コドモゲンテイナノネ


でも、写真撮影会終わってお客さんもほとんどいない中、仮面ライダードライブは我々に手を振ってくれたのでした。どこまでも正義の味方、仮面ライダーを我々はずっと応援していくと心に誓ったのでした。
20141123_仮面ライダードライブ2

↓ここ押して正義の味方を応援しましょう!

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG