転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
串かつ専門店あさひ
安産祈願から仮面ライダードライブショーとアクティブな1日でしたが、夕食は『串かつ専門店あさひ 立花店』にて。
20141123_串かつ専門店あさひ1

以前も連れてきていただきましたが、いつの間にかファンになってしまいました。
表看板ですが、これを見るだけでお腹が鳴ります(≧y≦*)
20141123_串かつ専門店あさひ2

下の写真上部の1本アスパラは鉄板ですね!
他にもいろーんなメニューがありますが、ここの串かつのスゴいところは、「なんぼ食べても胃もたれせぇへんわぁ」というところです。私も20代の頃は胃もたれ知らずでしたが、最近は…(*´Д`)=3ノーコメントよ・・・

ただ、ここの串かつは今まで胃もたれしたことがありません。油が良いのかな?
ぜひ高知にも出店してほしいものです。
20141123_串かつ専門店あさひ3

何度でも来たい串かつ専門店あさひはこちら
【リンク】 あさひ立花店
【場所】兵庫県尼崎市西立花町1-1
【電話】06-6417-5201
【時間】月・火・水・金・土⇒17:00~23:00(入店受付22:00まで、L.O22:30)
日⇒12:00~23:00(入店受付22:00まで、L.O22:30)、木曜定休

↓この記事よければポチお願いします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
