転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
釣った真鯛をどうしましょ その1
さて、昨日釣った真鯛ですが、どう料理しようか迷った挙句、こうしてみました (・´艸`・)


こーやって串に刺して、表面を炙ります
20141201_鯛の焼き切り1

バチバチッと火花が散りまして、辺りにウマそ~な香りが立ちこめます

あとは適当に切って、ハイ出来上がり!!

真鯛の焼き切りっっ!! ヽ(゚ロ゚;)そのまんまやん!
20141201_鯛の焼き切り2

香ばしさと真鯛の甘みがマッチして、おいすぃ


まだまだ身はありますので、次へつづく。

↓ちょっとでもウマそ~っと思ったらポチっ

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG