転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
鳥心はやっぱりウマい!
今日は仕事納めということで、自分自身に「おつかれっ」の意味も込め、前から行きたかった『鳥心』に単身潜入!そしてソッコーでチキン南蛮定食を注文!カウンターでお一人様はすぐ通してもらえます
20141226_鳥心1

まずはコンソメスープを出してくれるので、冷えた体を温めます。
20141226_鳥心2

待つこと数分、チキン南蛮定食が目前に置かれます。これで普通の量なので、食べきれなさそうな場合はあらかじめ減らしておいた方が良いかもしれません。
20141226_鳥心3

横から見るとそのボリュームが分かると思います。
20141226_鳥心4

そしてこのチキン南蛮、肉汁がスゴいんです。ナイフを入れると“ピッ”っと肉汁がほとばしる程。
あと、料理には関係ないですが、カウンターに座るなら是非店員女性の勢いを感じてみてください。ちゃきちゃきっとお店を切り盛りしており、やり取りが面白いですよ(・´艸`・)

【リンク】 鳥心


是非ぽちお願いします↓

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG