転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【年末大掃除】 激落ちくんの威力がスゴすぎる!!
本日は、年末大掃除。

洗濯に掃除機、ベランダをデッキブラシでゴシゴシしたりと、結構なカロリーを消費しました。

そんな中でも、今年のMVPといえば問答無用でコイツです!!


その名も、




20141230_激落ちくん1

『激落ちくん』!!!!

コイツの威力は半端ないです(((((( ;゚Д゚)))))

後輩のF君に教えてもらったシロモノで、120円そこそこの一見普通のスポンジなのですが、


なんと!!

洗剤いらずで!!

水だけで!!


汚れが、それは落ちる!落ちる!

この余裕の表情がそれを物語っております。
20141230_激落ちくん2


例えば、風呂場にある洗面器や椅子。

これを「激落ちくん」でゴシゴシするだけで、“アカすり”のごとく、水アカが出てくる出てくるヽ(゚ロ゚;)

もう快感ってもんじゃないです。

消しゴムをゴシゴシしたようなイメージです。

ちなみに、これで風呂場の曇りがちな鏡をゴシゴシしてみると、、、


なんと、




全然曇らない鏡に生まれ変わりました!!!

もう洗剤つけてブラシでゴシゴシする時代は終わりです。

一家に一つ、「激落ちくん」は必須アイテムです ヾ(≧▽≦)ノ

【リンク】 激落ちくんオフィシャルHP

↓「激落ちくん」に興味津々の方はポチっとお願いします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。