転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
アンパンマンショー&正月から行列のケーキ店
本日は、お正月のチラシに“アンパンマンショーやります”って載っていたので「アマドゥ」に行ってみました。

1月2日だからなのか、屋外だからなのか、お客さんもそれほど多くはなく、2列目で見ることができました(○´∀`)ノ

ただ、最前列でちゃんとビニールシートを敷いている人には頭が上がりませぬ。

初めて見るストーリーだったので、30分あっという間でした。これ、アニメでやってるのかな??



もちろん終わった後にはお楽しみタイムがあり、最後にはこの3ヒーローを独占することができました
ちょっとおっかなびっくりでしたが、良い思い出になったんじゃないかと思います。
20150102_アンパンショウタニ1


帰りに寄ったのは『ケーキハウスショウタニ 西難波店(庄谷倶楽部)』
20150102_アンパンショウタニ2

関西では有名なケーキ店のようです。
お正月だというのに駐車場満車&レジ大行列ですΣ(゜ロ゜;)!!ウワッ
20150102_アンパンショウタニ3


ショコラフルーツロールケーキを購入しましたが、食べてみると行列のワケが分かりました
20150102_アンパンショウタニ4

これは他のケーキも食べてみたくなります。一食の価値ありですね!

【リンク:ケーキハウスショウタニ西難波店(庄谷倶楽部)】
【場所】兵庫県尼崎市西難波4-1-1
【電話】06-6487-5488
【時間】10:00~19:00

↓お正月からアンパンマン働きますね!ポチお願いしま~す

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
