転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
買うかどうか思案のしどころ3
先週に引き続き。

本日は、ネッツトヨタ高知店さんに試乗のためお邪魔してきました。

お目当ては、「ヴォクシー」です。先週乗ったセレナとどう違うのかな??



外装はイケイケな感じです
20150117_ヴォクシー1
20150117_ヴォクシー2



で、実際に運転してみましたが、車両感覚はセレナとほぼ同じ。ただ、左右前方の三角窓が気持ち小さい気がします。
バックモニターはありますが、上空モニターも付けるとプラス10万円くらいかかります。運転席と助手席の間のコンソールはオプションです。
20150117_ヴォクシー3

2列目は真ん中ウォークスルーできますが、ピッタリくっつけるには左右両方の席を中央に寄せる必要があります。あと、手すりは大きいですね。
20150117_ヴォクシー4
3列目は写真撮ったはずですが残っておらずヽ(゚ロ゚;)
左右に跳ね上げる形はセレナと同じですが、ヴォクシーの場合、高い位置にあるので後方側面の窓をふさいでしまい視野を確保できません。バックするのにちょっと心配です。。


現車の下取りは12万円。各社違うもんですね。

ここの営業さんはしっかりメリットとデメリットを両方言ってくれるので好感が持てました..._〆(・∀・@)

う~ん。。

各社比べてみましたが、さすがミニバンNo.1だけあって、どうも日産に分がありそうな予感です。

↓ぽちお願いします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。