転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
高知No.1もつ鍋店「とみ~。」
今日は平日ですが、後輩E君を励まそうということで街まで出てきました。

参上したのは、今年に入ってから行きたくてムラムラしていた

『もつ鍋 とみ~。』 

それがし、福岡の出身でござるが、高知のもつ鍋はココがNo.1だと思います。

もっと美味しいお店があったら教えてほしいくらい(・´艸`・)

20150121_もつ鍋とみ~1


↓これを火に掛けると次第に良いカンジになってくるのです。(これ2人前ね)

20150121_もつ鍋とみ~2

「もつ」「だし」「韮&キャベツ」「〆のちゃんぽん麺」

これらの織り成すハーモニーは絶品っ!だと思うわけです。うん。
※あくまで超個人的感想です


それに、ここの店長「とみ~」さんは、高知のよさこいケーブルネットの番組

「それいけ爆釣中!」にご出演されまくっております。
要ちぇっく!⇒https://ja-jp.facebook.com/bakucyoucyu

第1回放送はこちら↓   私がお世話になっているロマン号とその船長もご出演っ!


【リンク】 もつ鍋とみ~。
【場所】高知市はりまや町2-3-13
【時間】17:30~23:00、L.O.(蚊取線香が消えるまで)
【電話】088-885-4707

↓よかったらポチ押していただけると幸いです↓

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
