転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
冬の土佐CC
本日は、知人8名で土佐カントリークラブに行ってまいりました
ここは、プロギアレディースが行われるゴルフ場ですね。

とにかく眺めがすんばらしいのです。

iPhone6に搭載された新機能「パノラマカメラ」にて撮影したのは1番ホールのティーグラウンド
20150131_土佐CC1

目下に見える海は太平洋

そしてこちらは18番ホール。なかなか太平洋を拝みながらラウンドできるところは少ないと思います。
朝は雪がチラついていましたが、お天気で良かったです。
20150131_土佐CC2

スコアは、前半OUT56、IN52のTotal108。ダブルボギーな感じでした…。今日の調子だと100はなかなか切れなさそうです。とりあえず今日は風のせいにしておきます
実際、風強すぎてパットにも影響大(((((*ノДノ)でした。もう言い訳するしかない!と。



ラウンド終わって結果発表が行われたのは、こちらの『卓』というお店。街のど真ん中にありますが初見です。
3時間飲み放題コース5000円とお得感もあったせいか、全員ベロ酔いに(((((( ;゚Д゚)))))
20150131_土佐CC3


結果はナイショですが、どうもここ1、2年ツイてます。運気上昇中

たぶん、こないだの誕生日に弟くんにプレゼントしてもらったこのキャップが影響したのかも(・´艸`・)
正直寒かったんですが、頭だけはぬくぬくでした。
20150131_土佐CC4

【リンク】 土佐カントリークラブHP

【リンク】 旬彩 卓

↓よければポチおねがいします

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
