転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
新車キター!
今日は新車の納車日

写真左は5年半前に購入したマツダのアクセラ。
嫁さまと初デートに行った車でもあり、思い出は沢山ありますが、今日でお別れです。。
チャイルドシートを2つ乗せることを考えると、替えざるを得ませんでしたので。

新車は写真右の日産セレナ20X。

過去のブログ
買うかどうか思案のしどころ1
買うかどうか思案のしどころ2
買うかどうか思案のしどころ3
でも色々調べ抜きましたが、総合得点1位のこれに決めました。良い買い物でした。
高知日産プリンスの方には色々教えていただき感謝申し上げます。
決め手は大きく、アラウンドビューモニターと3列目シート、値引き等でした。

20150425_新車1

そして、Apricaの★のジュニアシートを長男のために新調。長男のApricaチャイルドシートは次男にお下がり。
20150425_新車2

これからこの車でどんな思い出が創られていくのか楽しみです

↓差し支えなければポチお願いします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
