転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
秦山公園に行ってみた(高知県香美市土佐山田)
本日は、嫁さまの提案で高知県香美市にある「秦山(じんざん)公園」に家族4人行ってきました(○´∀`)ノ
6年高知にいますが、ここの存在は知りませんでした。まだまだ知らないことが多い高知県。
高知市内から20~30分といったところでしょうか。意外と近い。土佐山田スタジアム隣接です。
20150620_秦山公園1

無料駐車場が複数ありますが、ここがベスポジかもです。トイレや自販機もあります。
20150620_秦山公園2

今回から、先日買い換えたデジカメ OLYMPUSのSTYLUS SH-2です。4万円しましたが多機能で気に入っております。
20150620_秦山公園0

高台からジオラマモードで撮ってみますv( ̄∇ ̄)
20150620_秦山公園3
20150620_秦山公園4

子どもの広場まではスロープがあり、ベビーカーでも安心です..._〆(・∀・@)
20150620_秦山公園5

アスレチック等の遊具は巷では見かけないものばかりで、ビックリするぐらい充実しています。
長男は白い山のトランポリンはビビッて遊べなかったですが、この吊り橋は気に入っていました
20150620_秦山公園6

アスレチック頂上から一気に滑り降りる滑り台は何回でもやりたくなりました。長男もおっかなビックリ( ゚Д゚)
20150620_秦山公園7

面白かったので動画も撮ってみました(・´艸`・)


【リンク】秦山公園

良ければ↓ポチお願いします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG