転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
秘密基地?
秦山公園の帰りに不思議な喫茶店「ひみつ吉(きち)」に寄りました。車で5分くらいです。
秘密基地??(@_@;)ヒミツキチ??
高知のローカル番組でも取り上げられたらしいです。
20150620_ひみつ吉1

なんでも、ここは1日を通して「モーニング」をやっているんだとか。それってモーニングって言って良いのか等ツッコミどころ満載ですが。

「モーニング490円!ボリュームたっぷり!」
インパクトありすぎΣ(゜ロ゜;)!!
20150620_ひみつ吉2

外見は普通の家。庭にはゴルフ練習用ネットもあるし、最初気付かずスルーしそうになりました。
20150620_ひみつ吉3

恐る恐る入ってみます。
20150620_ひみつ吉4

・・・と! 全力で歓迎してくれます!ヾ(≧▽≦)ノ
20150620_ひみつ吉6

店内はアットホームなくつろぎ空間で、気さくな八金ママがおしゃべりしてくれました。
商売っ気があまり無いのが逆に気を遣わずに良いのかもしれませんね。
20150620_ひみつ吉5


13:30ですが、モーニングを注文!(○´∀`)ノ
写真はピザトーストですが他にもあります。これに飲み物が付いていますし、スープorスパゲッティを選択(↓写真はスパ選択)。
20150620_ひみつ吉7

これが意外とお腹いっぱいに。( ´△`)モウタベレン…
飲み物もデカくて、費用対効果◎です。

テラス席もあり、のんびりするには良いお店だと思います。
20150620_ひみつ吉8

【リンク】 ひみつ吉
【場所】高知県南国市陣山59-3
【電話】088-863-6063
【時間】7:30~17:00

良ければ↓ポチっとお願いしやす。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG