転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
くまのPAN屋
6月4日に移転オープンした「くまのPAN屋」ですが、翌5日に行ったところ凄まじい行列だったため入店を断念していました。

そこで、1ヶ月たってどうかな?と思い行ってみたところ、通常運転に(*´Д`)=3 ハァ
20150711_くまのパン屋1

ここは2人掛けイートイン席が店内に4テーブル(+テラス席)あり、買ったパンを店内で食べることが出来ますし、コーヒー1杯無料でいただけますし、加えてキッズスペースもありますので子供連れが多いヾ(≧▽≦)ノ
20150711_くまのパン屋2

本当にどれも美味しそうなので選ぶのが大変です。写真のパンの商品名は忘れましたが金額は合計1000円弱で、思ったよりリーズナブル。
20150711_くまのパン屋3

また、写真を撮るのを忘れていましたが、カレーパンが出来上がったとアナウンスがありソッコーGET!
これがまた美味い!中のカレーが本物のカレー。肉もゴロゴロです。

他にも美味そうなパンが沢山あるので、また行ってみようと思います。

【リンク くまのPAN屋(移転後)】
場所:高知市北川添16-18
電話:088-856-7577
営業時間:7:00 ~ 19:00
定休日:火曜日.年末年始

もし良ければ↓ポチおねがします

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。