転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
ララシャンス迎賓館で高知流(?)結婚式
本日は、後輩E君の結婚式にメデタク行ってきました。

会場は、「ララシャンス迎賓館」ヾ(≧▽≦)ノ

先日のブログ、「くまのPAN屋」 の隣なのです。


目印は、この大きな階段っ!以前から気になっていました。
20150718_ララシャンス迎賓館1


中に入ったのは初めてですが、天井がとても広く、開放感たっぷりでキレイです

E君の普段見せない、凛々しくも覚悟の決まった表情を拝見し感無量。
20150718_ララシャンス迎賓館2


挙式が無事終わり、披露宴会場に着席すると目前には瓶ビールがΣ(゜ロ゜;)!!

「是非お飲みください」とのことっ!!

大抵の結婚披露宴では、お偉い人の乾杯スピーチが終わってからシャンパンを開ける流れかと思いますが、ここは乾杯スピーチ前に“デキあがる”ことが可能なようです(・´艸`・)フフフッ


「これが高知流なのか?」などと考えているうちに、「今月お誕生日の方はご起立くださーい」とアナウンスが入り、鳴子を持ったおもてなし隊(?)が鳴子とダンスでお祝いしてくれて粗品までくれるというサプライズ( ゚Д゚)<サスガコウチ
これは県外客にウケること間違いなし!


今回会場には15テーブルあり、出席者は100名を超えていましたが、開放感があるため圧迫感はほとんど無し。
20150718_ララシャンス迎賓館3
スピーチ、お料理、余興、お色直しなどなど、見どころ盛り沢山で、色んな意味でお腹イッパイにさせてもらいました。

中でも、新婦がE君を選んだ理由にシビれました。

「お互いの足りないところを補っていけると思ったから。」

すばらしいと思います。きっと幸せな家庭を築いていけると思いました。

あと、料理では特にウェディングケーキが格別で、コッソリおかわりしてしまいました(・´艸`・)ウマ~


会場隣にはこのようなプールもあり、お天気も良かったので、ちょっとしたリゾート気分も味わうことができました。
20150718_ララシャンス迎賓館4

いやぁ、結婚式は何度来ても良いものですなぁヾ(≧▽≦)ノ

【リンク】 ララシャンス迎賓館

よければ↓ポチおねがいします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
