転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
超こじんまりしたパン屋「古山製パン」(高知市新本町)
本日は、イオンでぶらぶらした後に、嫁さまがネットサーフィンの末発見したパン屋に行ってみました。

『古山製パン』。

日赤の向かい辺りにある、超こじんまりしたパン屋さんです

気にしていないとスルーしてしまいそうなくらい、マジでこじんまりしています。
駐車場は1台分。お店の真隣「2番」の駐車場のみです。路駐注意です
20150719_古山製パン1


で、店内は大人2人がやっと入れるスペースなので、後続のお客さんは店外に並ぶことになります。

と、かなりこじんまりしたお店ですが、周囲に漂うパンの芳醇な香りはなんともいえないものがあり、食欲を掻き立てられます。

種類は様々ありましたが、後続客の無言のプレッシャーに押しつぶされそうになり、直感でチョイス!

20150719_古山製パン2

当日のメニューをHPより引用します↓

7月19日日曜日の販売予定です
・シナモンロール 160円
・ピーナッツバターのパン 170円
・季節の柑橘丸パン 110円
・すももジャムとクリームチーズのサンド 160円
・カレーパン 160円
・ハムとチーズのサンドイッチ 180円
・タンドリーチキンのサンド 200円
・季節の野菜ピザ 180円
・ウインナー 160円
・コーンパン 130円
・コーンパンチーズのせ 150円
・クリームチーズフランス 150円
・ガーリックフランス 140円
・ミルクフランス 140円
・プチフランス 100円
・フランスパン 260円
・いちじくとマカダミアナッツの天然酵母パン
・クランベリとカシューナッツの天然酵母パン
・天然酵母のバゲット 170円
・田舎パン 500円
・ベーグル各種
等々でございます。
皆様のお越しをお待ちしております。



素材にかなりこだわったメニューです。


手作りパンの良さを濃縮したような味、香り、食感。
どれも美味しい!特に各パンの生地。
20150719_古山製パン3

ここは是非リピートしたいですね!!

【リンク】 古山製パン
【場所】 高知市新本町2-4-34
【電話】 088-874-9193
【営業日、時間】 日曜月曜の12:00~18:00
【リンク】 古山製パン 当日メニュー

パン好きな人は↓押してみてくださいね。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG