転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
道の駅「やす」に行ってみた(高知県香南市)
最近ずっと雨続きですが、1日中家にいるのに耐えられなくなり外出強行することにしました。

嫁さま「どっか道の駅でも行こうよー」ということで、龍馬パスポートを赤からブロンズに変えてもらい道の駅「やす」に向かいました

幸い、雨は上がっています( ´△`)
20150720_道の駅やす1

店内はこんな感じで、午後に行ったからか生鮮品はあまり残っていません(((((*ノДノ)
20150720_道の駅やす2

が!そこで目を引いたのがこちらの 『トマトリーまん』!
20150720_道の駅やす3
フルーツトマトやカレーが入っている、一風変わった肉まんなのです(・´艸`・)
味はミートソースに近かったかな。



そして、地元手作りのソースがあったのでお土産です
ちょうど家のソースが切れていたし、珍しかったので
20150720_道の駅やす4

【リンク】 道の駅やす

海の方はこんな感じでした
台風後でしたが海水浴客もいましたよ。
20150720_道の駅やす5

ついでに↓ぽちお願いします。

高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG