転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
弟との再会 in Tokyo

会議が終わって一息ついて、東京駅八重洲口で待ち合わせ。

正月実家に帰れなかったので久しぶりの再会です。

私が会議だからスーツで来るものだと勘違いしたのか、彼はスーツ姿(笑

わざわざ着替えてきたらしい(笑笑

もちろん私はパーカー&ジーンズ。


とりあえず近くでパッと入れるお店へ。

適当にiPhoneのアプリで探したお店が「月の宴」。  チェーン店かな?

月の宴1.jpg

早速注文しようとしましたが、そのシステムにビックリ!!

なんとタッチパネルではありませんか!!まるで最近繁盛している某回転寿司店(~o~)

そして、手元がずれると1品の注文がいつの間にか3品4品へ。。。

気を付けないと、酔っぱらって押すとエラい目に合いそう。

月の宴2.jpg

にしても、肉も魚も意外と美味。正直、東京の魚はナメてましたが。

特に、この黒豚盛り合わせ、美味。
↓ ↓ ↓
月の宴3.jpg

店内の雰囲気もこんな感じ。結構良いカンジ。ただ、合コン的な若者が結構騒がしい(;一_一)

月の宴4.jpg

床がガラス。落ちそーーーー!!高所恐怖症の方、注意。

月の宴4-1.jpg



最後に、今日のメインイベント!!弟クンへのバースデープレゼント贈呈(^o^)/

嫁さまと、あーだこーだ言いながら買った、ゴルフウェア。

月の宴5.jpg

喜んでいただけて光栄です。

どうか上手くなりますように(^_-)-☆

三宅島に転勤の弟よ。どうか気を付けて。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
