転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
嫁さま、妊娠5ヵ月目に突入!!
昨日は、10日ぶりに嫁さまと再会しました。

お友達の結婚式に出席するために、実家の兵庫県に帰っていたのです。


土曜日に高松で会議を終えた後、コンビニで買ったパンを片手に兵庫までドライブ!



久々(?)の再会を果たしたのもつかの間、嫁さまの「ある異変」に気付きました。

そう、お腹が10日前よりも明らかに大きくなっているのです(゜o゜)

毎日見てると気付きませんが、たまに見るとその違いに気付きます。

まさに、生命のシンピです。

ちょっと感動しました。

すげぇ。(まだまだ大きくなるのか?)

病院の方針で、赤ちゃんの性別は分からないんですが、

男の子でも女の子でも、元気であればそれで良いと思います。

早く会いたいな~。



ところで、最近食欲が増してきたワレワレですが、気になっていた近所の中華料理屋に

寄ってみました。その名も、「ほうみん」。御座のオートバックスと業務スーパーの間。

ほうみん1.jpg


内装はこんな感じ。

ほうみん2.jpg


長距離ドライブでお腹空いていたので、チャーハン+ちゃんぽんを早速注文!!

ほうみん3.jpg

チャーハン、うまーー!!

ちゃんぽんは、珍しく細麺で、かなりトロっとしてます。まるで皿うどん、いや、ラーメンか。


餃子も注文!!

ほうみん4.jpg

これは賛否が分かれるところ。

その他にも、エビチリ的なメニューも追加し、お腹いっぱいに。。

帰ってすぐ寝てしまいました(@_@;)


グルメ ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
