転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
中央公園にジバニャンが来るというので。
本日は、中央公園でイベントがあるので行ってきました。

ジバニャンが来るということで、ちびっこが大集合しております。
20151121_ぢばにゃん1
妖怪ウォッチのダンスなどをみんなでやっていました。


この日は、各地からご当地グルメも集合しており、「金久右衛門」のラーメンを食しました。
20151121_ぢばにゃん2

個人的には美味しかったんですが、長男には少し味が濃かった模様。
20151121_ぢばにゃん3

あと追加で、肉汁ブシャーの小籠包(?)もいただきました(≧y≦*)
20151121_ぢばにゃん4

今回、新食感だったのが、こちらの「Charmy Snow Ice」というもの..._〆(・∀・@)
20151121_ぢばにゃん5

パッと見はかき氷ですが、これはアイスをかき氷風に削ったもの。
20151121_ぢばにゃん6

とっても美味だったんですがそれ以上に、よく考えるなぁと思わず関心してしまいました。


高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
