転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
北九州に上陸!
今日はいよいよ北九州上陸です。目的は新居の下見。家族4人で2泊3日の旅です。

小倉駅に到着。全員、周りキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おのぼりさん丸出しです。
20151212_北九州下見1

小倉駅からはモノレールがドーンと出ています。
20151212_北九州下見2

とりあえずお腹空いたので、駅近くの子連れOKなお店「kitchenQ」に入店。
20151212_北九州下見3

個室におもちゃが置いてあり、「子連れのためのお店」という感じです。
20151212_北九州下見4

ハンバーグが有名らしいですが、早くも売り切れヽ(゚ロ゚;)
20151212_北九州下見5

チキン南蛮を注文!ボリュームたっぷり。
20151212_北九州下見6


そこから不動産屋さんの営業担当の方が車で物件を案内してくれます。
6、7件案内してくれたかな。


夜の小倉駅は昼間とは違った顔を見せます。
夕食は、小倉駅ビル「アミュプラザ」でオムライスをいただきましたが、みんな疲れてヘロヘロ…。
20151212_北九州下見7

ほぼ駅直結の、リーガロイヤルホテル小倉にチェックインします。

クリスマス前なので、イルミネーションすごいですΣ(゜ロ゜;)!!
20151212_北九州下見8

小倉駅のすぐ北は海なんですね!
20151212_北九州下見9

なんか明かりが眩しいっす。
20151212_北九州下見10


高知県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
