転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
長野緑地公園に初挑戦(北九州市小倉南区)
本日は、うす曇でしたが、長男を連れて小倉南区にある「長野緑地公園」デビューしてきました。

駐車場に車を停めると、丘の上に何か見えます( ゚Д゚)
20160131_長野緑地公園1


近くに寄ってみると・・・



これなのであります( ゚∀゚)
てっぺんに行くまででもテンション↑なアスレチックですが、てっぺんに行ってみると・・・
20160131_長野緑地公園2




こんな滑り台が待ち受けているのです(屮゜Д゜)屮
これが、意外とシューッと滑りが良いため超たのしい!
20160131_長野緑地公園3


他にも、こんな滑り台があったり、
20160131_長野緑地公園4


草ソリができたりするので、
20160131_長野緑地公園5


子供たちを遊ばせるにはかなり良いと思いました..._〆(・∀・@)


↓よければ↓ポチお願いします

福岡県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
