転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
響灘緑地グリーンパークで水遊び(北九州市若松区)
毎日毎日あっついですねぇ。あっつい時にゃ水遊びです。

ということで、行ってきました 『響灘緑地グリーンパーク』 
20160806_グリーンパーク1

この時期には水遊びができるスポットがあるのです。
3歳未満はこちらのミニプール。ただ、今日は暑すぎてお風呂みたいになっています
20160806_グリーンパーク2

また、中央には水の湧き出る山があり、レンガ調の足場を登り滑り台ですべるというジャブジャブ池があります(ここは3歳以上)。長男はここでひとしきり遊びまくります。水が流れる滑り台はテンションMAXになるようです。


更に、子供用手漕ぎボートもあります。
20160806_グリーンパーク3

ボートなんか乗ったことないくせに、自ら進んで乗り込み、一生懸命ボートをコントロールしていました。
20160806_グリーンパーク4


ジャブジャブ池の周囲には日陰のベンチ&テーブルや移動式食事販売車も複数来ていました。暑いですが、暑いの上等!という人にはおススメスポットですね。

↓ポチ↓お願いします。

福岡県 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG