転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏の思い出 1
今年の夏休みは、嫁さまの実家がある兵庫県尼崎市へ帰省しました。

さっそく、嫁さまファミリーおススメのインド料理店
『スビマハル 尼崎下坂部店』 へ行ってまいりました。

外は灼熱ですが中はクーラーガンガンなので、汗をかかずにカレーをいただくことができますψ(`∇´)ψ
20170812_元浜緑地公園1

ナンはおかわり自由で、しかも色んな種類のナンがあります。プレーン/チーズ/ドライフルーツ等々。
子供たちもこのナンにはお気に入りの様子でした。カレーの甘辛ももちろん調節してもらえます。お腹いっぱいにさせてもらいました(*´Д`)=3
20170812_元浜緑地公園2



今日も猛暑日だったので、午後は『元浜緑地公園のわんぱく池』に突撃!!
去年も遊びに行きましたので、わんぱく池は2回目ですヾ(≧▽≦)ノ
6月11日~9月10日まで利用でき、時間は9時~17時です。駐車場は500円くらい。


写真のとおりとても浅いので、チビッ子でも比較的安全です。
20170812_元浜緑地公園3

そして360°回るイカダもあり、これはオールで漕ぎます。
20170812_元浜緑地公園4

更に3台ある水鉄砲もあったり、滝や噴水やその他もろもろの遊具があるので子供たちは飽きる様子がありません。
20170812_元浜緑地公園5

ココは毎年来たいスポットですね。

↓よければポチお願いします↓

富山県ランキング
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。