FC2ブログ
転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
元気の森公園を開拓@富山県射水市
本日は、富山県内の公園を新規開拓!

向かった先は、射水市の 「富山新港 元気の森公園」 ヾ(≧▽≦)ノ

と、その前に少し立ち寄ったのが 「Sazan」 。
マリーナの中にあるオシャレなレストラン。
20180506_富山新港元気の森公園1
長男と嫁さまがソフトクリームを買ってきました。
私は中には入っていませんが、デートなんかに良さそうですね!


そして、釣り場リサーチのため魚影を求めて海沿いを転々と見ながら行くと、釣れたウグイを丸呑みする鳥がΣ(゜ロ゜;)!!
富山湾ではどこでもウグイが釣れるようですね。
20180506_富山新港元気の森公園2


と、前置きが長くなりましたが、元気の森公園に到着!
20180506_富山新港元気の森公園3

情報誌を元にチョイスしましたが、写真で見るよりも低年齢向けの遊具ですね。
5歳の長男には少し物足りないようでしたが、3歳の次男にはピッタリのサイズ感と難易度だったようです。
20180506_富山新港元気の森公園4

富山県の公園をまだまだ開拓したいですね!

↓よければポチお願いします↓

富山県ランキング
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。