転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
GW前半戦は…
1日目:産婦人科健診&パパママ入門コース受講


「これが頭で、これが胴体で、これが足で…etc」


生まれて初めてエコーを見せてもらいました。感動です。


へその緒に血流が流れる様子もカラーで見せてもらい、純粋に「すげーな」って思いました。


そのあと、入門コースという、助産師さんにお話しいただく“ざっくばらん”な講義を受け、


「何か質問のある方は?」という問いに対して、


誰も質問しないので、1番に聞いてしまいました。


「やっぱり男性は恥ずかしがり屋が多いのかも。」



2日目:部屋の片づけ


年末大掃除をしなかったツケがいよいよ回ってきました!


ここで分かった法則。


それは、「何かあったとき使うから」といって置いていたものの出番はないということ。


結局、「何かあったとき」の「何か」は起こらないのです。


えーい!!断捨離!だんしゃり!


少しだけスッキリしました(*^^)v



3日目:ショッピング&ウイルスバスターメンテナンス


やっとGW始まって以来の外出!(といっても高知イオン…)


ただ、どこ行っても、人多いな!酔ってしまいそうになりながら1日が終了。


そして、現在家に2台PCがありますが、自分のシリアル番号で2台分管理ができるのです(~o~)


知らなかったのが恥ずかしいのですが、ちょっと得した気分(@_@;)



後半戦はもうちょいスピード上げるかぁ\(~o~)/
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
