転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
うなぎ屋 「源内」(高知市北御座) 移転後突撃!
先週末の13日に「源内」に行ってみました。

というのも、移転前の店舗でコレをもらったから。

書いてないですけど、木曜は定休日らしいです。

源内1


で、オープンしたての店舗をこっそり訪問してみたのです。

ただ、知ってる人は知ってるんですね~

お店は満席で、ちょいと待たされてしまいました。

源内2



店内はこんな感じ。

うなぎ屋さんなのに、座敷だけじゃなくてテーブルもあるる~

源内3           源内4

初めてだったので、とりあえず最も庶民的な「うなぎ丼(中)鰻半分」と「肝吸い」をチューモン!!


そしてーーーーー、待ちに待ったうなぎちゃん



源内5

うなぎが1/2なのでご飯が多めに感じますが、フツーに満足いたしました

これから徐々に上級メニューにも挑戦していく所存でございます

源内6



日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG