fc2ブログ
転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
実家からの救援物資 キターーー!
今日、実家から小包が届きました


何かな?と中を開けてみると、カァちゃんとばぁチャンが旅行に行ったお土産が入ってました!!


浅草  鬼怒川温泉(栃木)  日光東照宮(栃木)  草津温泉(群馬)  善光寺(長野) という流れだったらしいです。
(@_@;)ドコモイッタコトナイナ


浅草土産



こないだの北海道旅行のお返しかな?


ご当地アイテムばかりだし。


じわりじわりと消化していこうと思います


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG