転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
渋谷ヒカリエ行ってみた。Part2
今日も東京で会議。


しかも梅雨に入ってしまったタイミング。。


高知は晴れだけど、東京は一日雨でした。。。


と、いうわけで雨風にもめげず、会議終了後ふたたび渋谷ヒカリエ行ってみました。


(前回のことは5月19日のブログをご確認ください)


ヒカリエ2-1


今回は、前回あまりの行列に心が折れた 『LE PAIN de Joel Robuchon』のパンを奪取するのが目的


し・か・し、人が多い。。。なんでこんなに集まるんだろってくらいに。


なので交通整理もしっかりされていて、パンを物色できる人数はだいたい7~8人。


で、1人レジに抜けたら1人パンの物色に参加できるって具合。


10分くらいは並んだ気がします。


『でもみんなここに集まるわけだから美味しいに決まってる!』と勝手に思い込みながら。

ヒカリエ2-2


お店の主力品(ポスターにもなってたパン)は早々に売り切れとのことでしたので、


独断と偏見で美味しそうなパンを奪取!


自宅で美味しくいただきました

ヒカリエ2-3


ちなみに、名前は忘れましたが、 左のゴマのかかったパン がめっちゃ甘くて美味しかったです


補足として、右のパンはフルーツトマトのフォカッチャ、下はカレーパン、上はチーズパンでした。


どれも甲乙つけがたいウマさでしたよ


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。