転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
エアコンきたーヽ(´▽`)/
ついに来ました、エアコン 


実は、生まれて初めてのエアコン購入なんです。今までは引っ越すたびに備え付けてありましたので。


ベスト電器の店員さんにエアコンのタイプを聞いたところ、


①部屋の広さ
②自動フィルター掃除機能を装備
③空気清浄機能を装備


あたりがポイントだと聞き、


①6畳くらいかなぁ
②自分で掃除できるし、要らねっ!
③それは付いてくれてた方がいいかも(アレルギー体質なもので)


というわけで、これに決め!

20120623_エアコン1


安くてもこれくらいするんだとビックリ    (@_@;)タカイナ…


で、昨日工事が行われたわけで。
20120623_エアコン2


取り付け完了!!
20120623_エアコン3


これで、ベビーがいつ来ても快適な夏になりそうです( ̄∇+ ̄)v


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG