転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
東京出張
6月30日、東京は芝公園まで出張に行ってまいりました


そこで3年ぶりに同期とバッタリ!


仕事終わりに、彼とこの3年間の積もる話をしました。


場所は『よござんす侍』


坂本龍馬や中岡慎太郎の写真があったり、なんか変わったお店です(~o~)


そこで目を引いたのが、「マグロの脳天」。写真中央です。

20120630_よござんす侍

色を見てわかるように、赤身というよりも中トロ。


こんなものをツマミに、ここじゃ書けないようなことを語り合いました。



翌日、羽田空港でお土産を物色  (@_@;)ドレニシヨ


そして入院中の嫁さまのリクエストに応えてバームクーヘンをチョイス!

20120630_しっとりクーヘン1
20120630_しっとりクーヘン3
20120630_しっとりクーヘン2


この3層をはがしながら食べると3種類の味を楽しめました(笑)


この記事が気に入ってくれた方はクリックお願いします。
      ↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
