転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
チャイルドシート選び
今日はついに!チャイルドシートを購入!!


ちょうど予定も入っていなかったし、1人でベビーザらスに突撃 (~o~)


嫁さまからは「aprica(アップリカ)」か「combi(コンビ)」が良さげだと聞いていましたが、


だからというわけではありませんが、総合力でapricaに決めました。


ちなみに写真右の赤黒です。

20120708_チャイルドシート1


なぜかというとズバリ、3ステップだから。


①新生児期はフラットなベッドになり
②首がすわったら後向きにでき
③幼児期には前向きにもできる

という点がポイントでした。 (@_@;)ナルホド…

20120708_チャイルドシート2



回転できるので、乗り降りもさせやすいと思いますし、仮にシートが汚れても、取り外して洗えます。


操作性も問題なさそう。(窓ガラスにスモーク貼ってるので日よけは要らないかと)。


お会計を終えると、お店からこんなものいただいちゃいましたヽ(´▽`)/

20120708_チャイルドシート3


ベビーを迎える準備は、非常にスローではありますが、着々と進んでおります。

この記事が気に入ってくれた方はクリックお願いします。
   ↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。