転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
週1回の楽しみ(*^^)v

今日は嫁さまの要望もあり、晩ご飯を外食にしました。

「おいしいお魚が食べたい!」という要望のもと行った先は、「魚頭・大熊(ダイクマ)」です。

大熊1.jpg


ここのカウンターに座りましたがビックリ!!

なんと、足元に床暖房があるではありませんか!!

女性にも優しいお店でございます。



一発目に食べたのは、「特上寿司盛り合わせ」

大熊2.jpg

一般ぴーぽーには贅沢すぎる一品。

フカヒレの寿司なども入っていますが、個人的には雲丹が最高でした。


そしてお寿司はあっという間に胃袋へ消えていきました。。。



それからというもの、阿波尾鶏や茶そば等次々にたいらげて最後のデザート。

大熊3.jpg

「特製わらびもち」 これがウマい!! 一度お試しあれ。

大熊さん、ごちそうさまでした。また行きたいなぁ。
ホームページ  http://www.daikuma.co.jp/kochi/uogashi.html

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
