転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
四万十町でお仕事
昨日は仕事で、初めて四万十町・大正に行ってきました。


高知市から車で約2時間、ロングドライブです

20120713_四万十町大正

行ってみるまでわかりませんでしたが、四万十川の流域なので沈下橋とかもあり、


ドライブコースとしてもおススメかも。


時間が少しできたので、『道の駅 四万十大正』に寄ってみました。

20120713_四万十町大正1


そこからも川を眺めることができ、マイナスイオンたっぷりのひとときでした。

20120713_四万十町大正2
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ大正へ
道がいいのでついついとばしてしまいますが、捕まらないように気をつけて~。
 ↓わたくしもブログやってますのよ
http://blogs.yahoo.co.jp/mint773mono
にっし~★ | URL | 2012/07/20/Fri 16:07 [編集]
にっし〜★さん、早速ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
是非リンクさせていただきたいと思います。
今後ともヨロシクお願いしま〜っす( ´ ▽ ` )ノ
管理人 | URL | 2012/07/20/Fri 20:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG