転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
不二楼(ステーキ)
ここ最近、夏バテ気味だったので、嫁さまの体力回復も兼ねてお肉を食べに行きました。


お店は『不二楼』

住所:高知県高知市帯屋町1-14-33 2階
電話:088-872-6790
本日のコース:8,000円/人
カード:可(JCB、AMEX)
地図:こちら↓
20120814 _不二楼0

場所はちょっとわかりにくいですが、エレベーターに乗ると書いてありますよ。
20120814 _不二楼1

入口はこんな感じ。
20120814 _不二楼2

まずは、スモークサーモンとエビのカルパッチョ。
20120814 _不二楼3


ホタテのバターソテーを挟んでか・ら・の・サラダ!

上にかかっているのはフライドオニオンです 家でも作ってみよっと
20120814 _不二楼4

それからエビ!
殻までしっかり焼いてくれているのでそのままいただいちゃいます。通称「えびせん」(笑)
20120814 _不二楼5

続いてお野菜。右上のものはズッキーニ。トロっトロに焼いてくださってます。
20120814 _不二楼6
ちなみに奥のお皿には右から、ポン酢、ゴマだれ、出汁タレ、タルタル、ワサビ となっており

お好みで色んな味が楽しめます。 (@_@;)ドレニシヨカナ?


いよいよ本丸のステーキ。これはヒレ肉ミディアムレアでございます

や、やらかい…  ウマっ!
20120814 _不二楼7
ちなみに最初にサーロインかヒレか選択できます。脂はちと厳しいのでヒレにしてみました


シメはガーリックライスと赤だし。これがまたウマい!!!
20120814 _不二楼8


プライベートでは初めて来ましたが、やっぱり違いますね

次はいつ来れるのやら…   (@_@;)ハテ?

でもまた絶対来ます!!


この記事、いいねと思われた方は「ぽちっ」とお願いします。
 ↓ ↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG