転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
仲間が1人増えました!!!!!
本日14時17分、2人から3人に家族が増えました


1日の流れはこんな感じでした。

7:30 朝から嫁さまが「うぅぅ、なんかお腹が痛い!」と訴え。

8:30 嫁さまから電話があり、やっぱり痛いと言うので、とりあえず病院に電話をするよう言ったところ、病院から受診するよう言われる。

10:54 嫁さまから電話。入院に不足しているアイテムを持ってきてと依頼。14時半頃病院に着くと伝達。

11:23 病院から電話。

病院 「旦那さん、すぐ来れますか?」
私  「いやぁ、最低あと1時間はかかります。」
病院 「1時間もたんかもしれんけど、かまん?」
私  「そうなんですか!?かっとばして行きます!!」

11:45 車を運転しながらお母さんズに電話連絡

12:20 病院到着!

14:00 嫁さま、陣痛室から分娩室へ移動

14:17 おぎゃぁ!

と、まぁかなり省略しましたがこのような流れでした。久しぶりにドキドキでした

なんとか立ち会えましたが、『出産とは壮絶なり』、でございます。

ここでは到底書ききれません。。。本当にお疲れ様、そしてありがとう。


そして晴れてこの世に出てきた我が子。
【湊太】2012-08-21 14.20.00


名前は「湊太(そうた)」。早速、未来を見据えております。
【湊太】2012-08-21 16.34.03

でも出てきた直後ってまだまだ宇宙人なんですネ。
【湊太】2012-08-21 17.26.36

生後2日後にはいっちょまえにアクビしてます。
【湊太】2012-08-23 21.13.12

そして、初めてう○ちを目撃 まるで「ごは○ですよ」みたいです。
【湊太】2012-08-23 22.37.54


近くで寝顔を撮ると、生後2日とは思えない貫禄でございます。大物になるかな???
【湊太】2012-08-24 00.03.36

寝てる時は態度がでかいように感じますが、起きてる間は好青年みたいです。
【湊太】2012-08-24 22.56.23


初めての子供ですが、半端なくカワユイです

ある人生の先輩がこう言いました。


『赤ん坊の時はまだ人間じゃないからな。これからお前らがその子を“人間”にしていくんだぞ。』


正直まだあんまり自覚がありませんが、育児とともに“育自”に努めてまいります。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG