転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
page top
しまんとRED
本日は、お仕事で四万十町十和に来ました。

ということで、前から気になっていた「道の駅 四万十とおわ」に行ってみました。

【リンク】道の駅 四万十とおわ

今までの道の駅にはない新たな取り組みをされているという噂は聞いてましたが

今回の目的は、しまんと紅茶=通称「しまんとRED」を入手すること。

20130625_四万十RED

一度廃れた紅茶を40年ぶりに復活させたんだとか (@_@;)ナルホド


味はというと、かなりストレート 

砂糖不使用のため、男性の私にはスッキリ飲みやすい1本でした。

甘~い紅茶が好きな方にはあまり向いていないかも。

今日は、着いた時には店が全て閉まっていたので自販機での購入でしたが、

まだまだ独自ブランドの品々があるそうなので、また行ってみようと思います。


日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
