転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
徳島開拓

今日は徳島でお昼に会議でした。

せっかく徳島まで来たというわけで、行ってみました徳島ラーメン。


ただ、現在地から最も近いお店:麺王徳島駅前本店(http://www.7-men.com/index.html)に行ってまいました。

徳島ラーメン.jpg

入口で食券を買うわけですが、まず値段が安い!1杯480円!そして麺の硬さは4段階(やわめ、ふつう、かため、ばりかた)。今回はかためで注文。

あと、目の前にある餃子の王将に釣られて餃子も注文してしまいました。

徳島ラーメン2.jpg

濃厚なラーメンもしっとりした餃子もすごく美味しかったんですが、麺のボリュームが成人男性にはちと物足りないのが玉にキズ。

確実に替え玉が必要ですし、トッピングも欲しいところ。


あまり徳島に行くことはありませんが、じわじわ開拓していきますぞ(@_@;)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG