転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
西村商店のランチ
本日は、『西村商店』にランチに行ってみました。

近くをよく通りかかるんですが、横目にスルーするだけでした。

ただ、なんとなく雰囲気良さげでTVでも紹介されていたりと

ずっと気になっていました。

日替わり定食がおススメ?なのか、入り口に看板あり(@_@;)
20140427_西村商店1


日が差し込む店内は明るく活気があり、少人数から団体客まで入っております。

夜は雰囲気がたぶん変わりそうなカウンター後ろに並ぶリキュールやスピリッツ達。

とりあえず、日替わり定食(850円くらいだっけか?)を注文(○´∀`)ノ

今流行の「割ぽう着」を身にまとった店員さんも印象的。

20140427_西村商店2


個人的に感激したのが、「ご飯、お味噌汁はおかわり自由」というサービス

おなかも減っていたので、気がつけばおかわりまでしており、

定食の写真撮るの忘れてしまっております…

食後のティラミスはとろけました

今度は夜の西村商店さんにも足を運んでみたいものです。


【西村商店情報】
場所:高知県高知市葛島2-7-20
Tel:050-5877-7077
ランチ:11:30~(ラストオーダー14:00)
カフェ:14:00~16:30(オーダーストップ16:00)
ディナー:18:00~23:00(フードオーダーストップ22:15/ドリンクオーダーストップ22:45)
定休日:火曜(ランチは営業、カフェ・ディナー休み)


記事良ければバナーぽちっとお願いします。

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。