転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
高知市内の穴場スポット?食品団地のスイーツアウトレット
前記事の続きですが、食後のデザートを調達に行ってきました。

知人からの噂話で知った「食品団地」というエリアです。

手持ちの情報は「食品団地」「アウトレット」「ケーキ」というキーワードのみ。

大体の場所は聞いていましたが、最初分からずグルグル




         「ここだ!」

ようやく辿り着いたのが『青柳 plus one』というお店。

20140427_食品団地1

ここは、あの青柳のアウトレットなのです。

規格外や形崩れ等、正規品としては売れない「ワケあり品」らしいのですが、

スイーツ素人の私が見ても、正規品とアウトレット品の違いが

全く分かりません。普通に美味かつ低価格なのです。

20140427_食品団地2

今回購入したのは栗ロールケーキ(520円)など。

他にも購入しましたが、アウトレットというには豊富すぎる

品揃えにビックリしました。

マニアックな立地ですが、お試しあれです。

20140427_食品団地3

【青柳 plus one 店舗情報】
場所:高知県高知市大津乙1741
Tel:088-866-2389
営業時間:10:00 ~ 18:00、無休
駐車場:15台
ホームページ:http://www.u-kochi.jp/contents/index/15/


良かったら↓バナー↓ぽちっとお願いします。

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。