転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
須磨 海づり公園
GWも後半ということで、嫁さまファミリーと釣りに行くことになりました。

が、ナメてました。。

永遠と続く果てしない渋滞  ビクともしません。

ということで、ヘロヘロになりながら辿り着いたのは

『神戸市立須磨・平磯海づり公園』です。今回は須磨の方。
20140504_須磨海釣り公園1

胴突き仕掛けとちょい投げ仕掛けを1本ずつレンタルし、

青イソメをエサに実釣開始
20140504_須磨海釣り公園2

何もアタリがないまま時間だけが過ぎ…

手応えが全くない中で上がってきたのがこちら。
20140504_須磨海釣り公園3
10cm弱ですが『ハオコゼ』という毒のある魚。

昔からの知識と経験から毒持ちだと分かったので、

触らずにスタッフの人に針を外してもらいました。

結局、2時間くらいやってましたが、途中から爆風になって

きたので撤収しました。いつかリベンジしたいものです



とまぁ、ヘロヘロの1日でしたが、

夕食は串かつ専門店『あさひ』でゴチソウです。
20140504_須磨海釣り公園4

2回目ですが、このお店は串かつの衣がサックサクで大好きです。

しかも胃にもたれない。

ごちそうさまでした また行きたいです。
20140504_須磨海釣り公園5


【須磨海づり公園URL】 http://www.umiduri.com/

【串かつ専門店あさひURL】 http://www.kushikatsu-asahi.com/


この記事良かったらバナーぽちっとお願いします。

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG