転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
金魚の見えるレストラン『グドラック』
本日は前から気になっていたレストラン「グドラック」に行ってみました。

南国市のサザンシティホテルに併設されています。

結構、老舗のレストランな雰囲気ですが。地元では有名なんでしょうね。
お客さんいっぱいです。

通された座敷でまず目を引いたのは、店内を縦断する水路(?)。
20140518_グドラック1

というか水槽(?)ですが、金魚や亀が間近に見られます。
うちの息子も料理が出てくるまでの間、退屈することなく
魚を目で追っていました。
20140518_グドラック2

注文したのは「スタミナ定食」だったかな。
コスパ良でしたよ
20140518_グドラック3

グドラック
【場所】高知県南国市明見933
【電話】0120-014746
【時間】11時~22時/無休

よろしければ下のバナーぽちお願いします。

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG