転勤族が富山県で何を見て何を感じているのか綴ります
page top
page top
梅酒大会
今日は無理言って先輩を引っ張り出し、期間限定で梅酒品評会
をやっているお店 『Berio』 に行ってまいりました。

このお店は、素材にもこだわりを持っており、お酒のみならず
料理もどれも美味です。デートや記念日にもぴったりですよ。

【食楽図鑑】 Berio

ここで、6月上旬限定で行われていたのが「第5回Berio梅酒大会」

内容は、下の写真にあるような多種多様な梅酒10品から
ナンバー1を決しようじゃないかというものです。
20140610_Berio.jpg

ちなみにこれ、1000円/票です。
たったの1000円??ありえませんよ!

定期的にある企画ですが、お店も利益度外視でやっているようです。
非常に良心的なお店ですので、是非お食事も一緒に楽しんでください

【場所】高知県高知市帯屋町2-1-32 2F
【電話】088-822-6080
【時間】11時半~14時、18~24時(水曜定休)

↓ぽちお願いします↓

日本全国食べ歩き ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 転勤族の人って普段何してる?〜富山編〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
